チャンスはいつか…

Img961



こんにちは、みなさん。



風邪やインフルエンザが流行るなか、お元気でお過ごしでしょう



か。早いもので、今年も一ヶ月が過ぎようとしていますね。ちらほ



らと梅の開花の便りも耳にします。



私の方は、大好きな三ツ峠の冬景色を撮影すべくチャンスを狙っ



てはおりますが、まだ訪れていません。去年は、「よし!」と出か



けた日に、樹氷こそ見事でしたが富士は現れなかったことは、前



にも触れさせていただきました。大判カメラと中判カメラの2台を



担いで行くので1枚も撮れずに下山することの悲しいこと(笑)。



2月、3月と、静岡側では梅、山梨側では雪景色と季節的に対照



的な被写体を狙って、富士山カメラマンに楽しみは尽きません。



(黎明を待つ  山梨県 三ツ峠より)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今年の三ツ峠はチャンスが少ないですね。私も何度かチャレンジしてますが・・・
((+_+))
お互いがんばりましょう。

No title

はじめまして、富士さん。
ようこそ当ブログへお越しくださいました。
今年は雪が降らないのでなかなか「チャンス」と言うわけにはいきませんね。
このままでは春雪までチャンスは無いかもでしょうか?
是非またお越しください。
よろしくです!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿