久しぶりの山麓行

Img_2430



こんにちは、みなさん。



暖かな毎日が続いていましたが、お元気にお過ごしでしょうか?



今年は、例年になく富士山麓も雪が降らずチャンスどころでは



無いような冬になりましたね。



先日8日、「富士山が見たいと」ガイドを頼まれて、山中湖、河



口湖界隈に出かけました。いわゆる撮影には変化の無い日で



したが観光には最高の日でしたし、また久しぶりの富士山麓に



心も弾みました。また、そういう中で、以前から撮影に行ってみ



たかった場所のロケハンも出来たりと、なかなか有意義な日で、



持って行ったデジカメで早速その場所から1枚切って来ました。



与えられた条件を活かして「作品を撮る」という勉強も出来て、



意義深い1日となりました。





(山肌荒々しく 河口湖町より)



※写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。



なお、ブログに戻るにはアイコンの「戻る」をクリックしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは創造の森入口の所ですね~。
私もトップライトの光る富士を撮りによく行く場所です。そういえば今年は一度も行っていません。最近なかなかよいのが撮れないのです。

No title

富士さん、こんにちは。
またのお越しありがとうございます。
お察しのとおり「創造の森」辺りです。ご慧眼ですね!
先日はガイドがメインだったためゆっくり探検することは出来ませんでしたが、この辺りまだまだ撮れそうな場所がありそうですね。
本当に今年は雨雪が降らないため変化には乏しい冬になりましたが、いつか雪煙舞う富士をここから狙いたい場所ですね。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿