企画展 「奥の細道」 を旅する

Img_3359



こんにちは、みなさん。



一ヶ月以上のブランクとなりまして、申し訳ありませんでした。



早いもので、ゴールデンウィークから、早、一週間が過ぎました。



高速道路の料金が、ETCで1,000円のという中、みなさんに



は、どんなゴールデンウィークだったでしょうか。



私は、予ねてから、「いつかは周りたい」と思っていた、松尾芭蕉



の「奥の細道」を撮影旅に行ってまいりました。お天気はまずま



ずで、芭蕉の見た風景を楽しく撮影してきました。また、旅ならで



はの素敵な出会いもありました。



写真には、芭蕉や、お供の曾良が、その地で詠んだ句も付けて



みました。どうぞお楽しみください。



なお、今回は、全てデジカメで撮影したものをアップしました。



もちろん、フィルムでも撮影していますので仕上がり次第、



良いのがあればアップしたいと思います。





(新緑の雲巌寺  栃木県大田原市黒羽)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大田原市黒羽…


実家から割と近いです。


そんなところに素敵スポットがあったなんて☆★☆


今度帰省するときには行ってみたいです(・∀・)ノ

No title

こんにちは、まきさん。
再度のお越しありがとうございます。

そうですか。ここのお近くにお住まいなんですね。
いや、雲巌寺さんは、今回、巡った「奥の細道」の
中でも屈指の素晴らしいお寺でした。

もう、是非是非行ってみてください!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿