長い梅雨ですね。

Img779



こんにちは、みなさん。長らくのご無沙汰です。



今年の関東の梅雨は、梅雨らしい梅雨となり、しとしと雨が降り、



じめじめした日が続いていますね。



先月は何度かチャンスがあったにもかかわらず、雑用に追われ



て撮影に出ることがままなりませんでした。



いよいよ7月、夏ですね。7月の狙いは山中湖での赤富士です。



これまで毎年、何回もチャレンジしておりますが、まだ撮ること



が出来ていません。「今年こそは!」と意気込んでおりますが、



果たして富士さんは微笑んでくださるでしょうか。



写真は、去年、赤富士を狙って山中湖に夜中に着いたところ、



満月が富士の真後ろに沈んで雲に反射し、登山者の人文字と



絡み合い、幻想的な夏の夜富士となりました。



新作が撮れたら、アップいたしますので気長に待ってくださいま



すよう願い申し上げます。



また、「富士山写真館」等、各写真館には折をみて、写真を増や



しておりますので併せてご覧ください。



(月の名残光と人文字 山中湖)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿