夏本番!?

Img647



こんにちは、皆さん。お元気でお過ごしでしょうか。



先日、長い梅雨だという記事を書いた途端に、梅雨明け宣言。



タイミングの悪さに我ながらこっけいで笑ってしまいました。



それはさておき、「夏本番!」。前回の記事に狙っていると書い



た山中湖からの赤富士以外に、私は毎年、夏に、1回の南アル



プスの撮影登山に出かけるよう心がけています(なかなか実践



できませんが(笑))。今年も8月中に行きたいと思っていますが、



重たい機材を背負っての山行きはとてもきつく、行くのには体調



管理やトレーニングを含めいろいろな準備が必要です。



きつい登山を乗り切った後の3000mからの富士の眺めは最高



で、それまでの登山の苦しさも吹っ飛ぶくらいの素晴らしさです。



果たして今年は行けるやいなや…。



(山並みの彼方に 北岳より)





写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。



追伸…果たして梅雨はあけたのでしょうか?先日見たニュースで



梅雨明け宣言を聞いたような…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿