北岳、行ってきました!

Img997



こんにちは、みなさん。



あっという間に8月、そして夏も終わりますね。



私は、やっと撮影に出て、久しぶりに富士を撮ることが出来



ました。前回の記事に書きました、「年に1回の南アルプス



撮影登山」に、8月15日から16日にかけて行って参りました。



と言いますか、どうにか行って来れました…。



実は、体調があまり優れなかった上に、よくよく考えてみると、



なんと、去年の観音岳登山以来の山行きで、しかも、いつも



行く北岳の右俣コースではなく、山荘へ向かう左俣コース(右より



長い)をとってしまい、疲労困憊の登山となってしまいました。



それでも、どうにか富士を撮ることが出来ましたので遅くなりまし



たが、久しぶりの新作をアップいたします。



「新作写真館」、デジカメ写真とフィルムプリントが混ざっておりま



すが、どうぞご覧になってください。



(夏富士遥か 北岳より)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
拝見しました。
よく見えましたね。
最近の遠望富士は運が良くないとなかなか見えません。9月はじめ、2回目の富士登山を考えていますが秋雨前線と相談して決めたいと思っています。

No title

こんにちは、たけさん。
早速のお越しありがとうございました。
南アルプスだけは、あれだけきついので見えてラッキーでした。
富士登山は、一度は行かなくてはと思っています。普段写している側に居るって、どんな気分でしょうかね(笑)?
いつか一緒にどこか山に行きたいです。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿