彩りの秋

Img_4421



こんにちは、みなさん。長らくのご無沙汰でございます。



すっかり季節は秋本番。空気もひんやりして、空も澄んでき



ました。北岳登山以来、何度か富士撮影にも出かけてはい



ますが、思うような光景には恵まれません。



それどころか、今年は、とある私のお気に入りの富士の撮影



スポットへの林道が来年春まで通行止めという事実も判明…。



長い間にはいろいろあるものです。



先日、と言いますか、先月の終わりには、清里まで富士撮影に



出かけましたが雨…(泣)。そのかわり、といっては何ですが、



目についた秋の景色をつれづれなるままに撮ってまいりました。



「秋の彩り」のコーナーにアップしましたのでご覧ください。



なお、「富士山写真館」にも随時、過去物ですが、写真をアップ



していますのでご覧になってください。



(秋桜 山梨県北杜市の農道)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

少し前に、「いろり」でお会いした者です。
お元気ですか。

素晴らしい写真の数々、拝見させて頂きますね。
ひとまずはご挨拶までに。

No title

こんにちは、ゆにんさん。

こちらこそ、「いろり」ではお世話様でした。
是非また、ここにいろいろ見に来てやってください。
写真、お互いにがんばりましょう!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿