河口湖の冬花火 「湖上の舞」





Img_0089_3







こんにちは、みなさん。



早いもので、もう今年の最初の一ヶ月が終わりましたね。



この冬は、関東地方の降水量が少なく富士山の写真家に



とっては、今のところ寂しい冬となっております。が、こんな



折に、河口湖では冬の花火大会が週末に行われていて、



富士山写真家を楽しませてくれます。



私も、1月30日(土)、満月の光が富士を照らすタイミングを



見計らって河口湖に出かけて、「初」の富士&花火撮影を試



みて参りました。なかなか難しい撮影でしたがどうにか写って



おりましたのでアップしたいと思います。



(冬の大輪 河口湖) 



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は山本さん。
素晴らしい写真が撮れましたねっ!感動していますよ~~~~。
もうカメラマンとして一流の腕前ですね感服致します。
今後も良い写真を撮り続けて下さい。

No title

こんにちは、柴さん。
すっかりご無沙汰しています。
写真ご覧になっていただけて嬉しいです。
今日も、徹夜登山で、4×5、6×7、デジイチを担いで撮影に行って来ましたが、肝心の富士さんが出て来ませんでした。霧氷が見事だっただけに残念です(泣)。
それと、毎日のように、柴さんに「会いたいなぁー」と思っていた所です。
近いうちに再会できることを楽しみにしています!

No title

はじめまして!かおりと申します。
ハンス様よりご紹介をいただき、富士山を見に来させていただきました。
富士山と河口湖の花火!本当に素敵ですね(*^。^*)
富士山と、湖、大橋、花火、
素晴らしい配置と色のコントラスト、
感動を覚えます。
これからもまた遊びに来させていただきたいと思いますので、
素敵な写真お願いいたします。
富士山といえば昨年夏に東富士演習場で行われた、総合火力演習を見に出かけてきました。
気圧的には体調は良くなかったのですが、綺麗な富士山をバックに見る演習はとても迫力があり素敵でした。
写真集にしてブログにアップしてありますので、よろしければ見ていただきたいと思います。
では、これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、かおりさん。
早速のお越しと素敵なレス、ありがとうございます。
写真を撮っていると、(というか、自分の熱中しているものって)人から見たら一体どうなんだろうって不安になったりしますよね。
そんな時、かおりさんからのようなコメントをいただけると、嬉しいだけでなく、写真を撮るにあたって大きな励みになります!ありがとうございます!
早速、富士演習場の写真、拝見しました。本物の戦車やらが沢山で驚いちゃいました…(笑)
季節の変わり目、お互い、心身ともに大事で行きましょう!
これからもしくお願いいたします。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿