桜の季節はいつまで…

Img_07091



こんにちは、みなさん。



今年の春は、寒い時期が長く、それも、気象庁の観測始まって



以来の記録だそうで、前回、私が申し上げた「春を告げる」はず



だった雪も、その後、山間部ではまだ降ったようです。と、この



記事を打ちながら眺めている上の写真も、4月18日に撮りました



が、前日は雪。桜の花の色も、雪にやられて多少色のりがよろし



くないと嘆いているカメラマンの声もちらほら耳にいたしました。



が、私には、もう、最高の富士!でした。この景色も富士山カメラ



マンには定番ですが、まるで京都で富士山を見ているようで、な



んとも贅沢な気分になりました。



ちょっと遅い花見の写真ですがご覧ください。





(日本の春  富士吉田市)



※写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!早速拝見させていただきました。
自分も、朝富士山が綺麗に見えるとそれだけで幸せになってしまうくらい富士山が大好きで、素敵な富士山達にもう大感動です♪
お気に入りに追加させて頂きました。新作を楽しみにしております。

No title

しげぞーさん、ようこそ!
当サイトへお越しくださいましてありがとうございます!
あの、「撮り鉄」の方ですよね!?
しげぞーさんの作品も見ることができるようでしたら、メールにてご連絡くださいませ。
こちらも頑張って、どんどん富士山撮って参りと思います!
これからもよろしくです!

No title

こんにちは
その後いかがお過ごしですか?

写真は仲間内でも「すご~い」の歓声が沸きます。今までのお写真も拝見させていただきました☆写真なのに拝ませていただきました。

No title

あらあら!お父さんまでお越しくださいまして、ありがとうございます!
みなさんのお越しで嬉しいかぎりです!
富士山は(言うまでもありませんが)素晴らしい光景を見せてくれます。
みなさんに癒しと、感動していただけるような写真をこれからも撮り続けていきたいと思っています。
これからも是非いらしてください!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿