中山道を旅する

Img_12721



こんにちは、みなさん。



長らくのご無沙汰で申し訳ありませんでした。いろいろ雑用に



追われて、ゴールデンウィークに撮影旅行に出て以来、その



写真の整理さえとどこおっていました。



さて、そのゴールデンウィーク(今頃ですみません!)の撮影



旅行ですが、ちょっと富士を離れて飛騨・木曽路へと出かけ



てきました。飛騨高山から旧中山道の馬籠、妻籠宿を廻って



来ました。どこも風情のある素敵なところで、デジイチのみの



持参でしたが400枚近くの写真を撮りました。



「新作写真館」にもアップしましたので是非ご覧ください。







123



(街道の宿場町 長野県馬籠)



※写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。



ブログに戻るにはアイコン「←」をクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰(お待ち)しておりました!!
飛騨路と木曽路ですか!見て良し・食して良し・浸かって良しのまさに行って良しの所ですね(^^) 高山で飛騨牛の握りを食して木曽の五平餅でしょうか?
 次回も楽しみにしております♪

No title

しげぞーさん、またのお越しをいただきましてありがとうございます!
おっしゃるとおり、飛騨牛はかけら、五平餅は一本を食べました(笑)。
今回は6月に行った上高地の写真をアップしますので、またご覧ください。
お越しくださり本当にありがとうございます!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿