これもまた富士…。

Img_19681b_2



 こんにちは、みなさん。



梅雨らしいじめじめした毎日が続いていますが、お元気でし



ょうか?去る7月4日に箱根に撮影に行ってきました。



 この時期は箱根から富士山を眺めると、夕日が富士山の



方向に沈むために、条件が揃うと大焼けの夕焼け空と富士



の写真をとることができます。私も何年も通い続けてはおり



ますが、まだ一度もそのような条件には出会っておりません。



そうかと言って、買わねば当たらぬ宝くじ。撮影に出て行か



ないのではそもそも勝負にもなりません。



 しかし、この時期の箱根は雨と霧の中というのが通常のよう



なもの。今回も二週連続で出かけてみましたが、先週は濃霧、



今週はどうにか富士がわずかに姿を見せてくれただけでした。



 シャッタ-を切りながら、「これもまた富士の姿だなぁ…」と



しみじみ思う初夏の一日でした。また来年に期待!



(雲間より光射して 大観山)



※写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。



その後、ブログに戻るにはパソコン左上の「←」マークをクリ



ックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿