「風景写真」 に掲載されました!

Img_7848b





こんにちは、みなさん。



ずいぶん永らくのご無沙汰をしてしまいました。この間、撮影に



も出ましたが、なかなかシャッターチャンスに恵まれず野暮用に



追われる毎日でした。そうした中、(私にとって)嬉しいお知らせ



がありまして、本日、12月18日(土)発売の 「風景写真」 201



1年1-2月号という写真誌に、私の富士山の写真が、4ページ



分掲載されることになりました。



「風景写真」は、私の最も敬愛する写真誌で、数ある風景写真



ジャンルの写真誌のなかで最も歴史が古く、掲載されている写



真のクオリティも大変高い、まさに「憧れ」の本なんです。その



憧れの本に、自分の富士山作品が掲載されるというのは、私に



とって大変な名誉であり、喜びであります。皆さん、書店にお立



ち寄りの際には、是非、立ち読みで構いませんので、本誌の74



ページからをちょいとのぞいてみてやってくださいませ!



「新作写真館」も久々に更新しました。



「風景写真出版」ホームページ  



http://www.fukei-shashin.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某高校の職員室にて、立ち読み(立ち見?)させていただきました。すばらしい写真ですね。

No title

mfさま、「風景写真」の早速のご高覧と、当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
はてさて、「mf」さまとはどなたでしょうか?見当がつかず大変失礼いたします。
よろしければ、ヒントをいただけますでしょうか(笑)?

No title

おめでとうございます!!
「風景写真」、こんな立派な雑誌があるのですね!
最初からページを「素敵~」「すごい」とめくっていったら、続いて見開きページが登場!!
プロ(=それだけで生計をたてる?)のは難しくても、立派にプロ(=専門家・大家)の作品です!!

見開きの写真が特に素敵!手前の白くなった森。そして(東海道線とかから見るのと)ちょっと違った角度からの富士山は、えぐれた部分の荒々しさ、線を引くような雪の被り方…絶妙。

こういう場所・時にその場に出向いて、そしてその風景を写真に収めることができて、そしてその写真を発表してとりあげられるという道筋すべてが、すばらしいです。

とにもかくにも、この度はおめでとうございます!!!!
素敵な2010年の足跡ですね!
2011年も素敵な年になりますように。

No title

こんにちは、さとかずさん!
「風景写真」を早速見てもらえて、こんなにも素敵なコメントをありがとうございます!
なかなか厳しい(特に富士山は)世界ですが、お蔭さまでここまでやってこれました。特に、あなたのご家族には、皆さんで僕の写真をずっと応援してくれて来ました。感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます。

「写真家」とまで言えるかはわかりませんが、次の目標は、個展を開くか、写真集の出版です。いつになるかはわかりませんが、マイペースで地道にやっていきたいと思います。

あとは、御社で必要なときには、ぜひ ご用命くださいませ(笑)!これも目標の一つですので。

本当にありがとう。再会を楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿