写真展 「天晴れ!ニッポン山風景」 が終わりました。

P1030083_800


みなさん、こんにちは!
当ブログにてお知らせさせていただいてきました、フジフイルムスクエア企画写真展 「天晴れ! ニッポン山風景」( 主催:富士フイルム株式会社/企画:株式会社 風景写真出版 )、本日、16日で終了いたしました。連日たくさんの方々にお越しいただき、盛会のうちに閉幕しました。石川編集長のギャラリートークにも参加させていただき、私自身にとってもとても素晴らしい経験になりました。
今日は、この写真展の展示会場の様子と展示作品を、ひと通り紹介した動画がありましたので、ご紹介したいと思います。

  https://www.youtube.com/watch?v=AI5dMrOy3kk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿