あっと言うまに七夕に…

Img_01001b



  みなさん、こんにちは。



  永らくのご無沙汰で大変失礼いたしました。さすがは6月。



週末ごとに雨が降り、なかなか撮影のチャンスに恵まれま



せんでした。それでも、6月30日、つまり、6月の最終日に



どうにか撮影することが出来ました。



  場所は、山梨県韮崎市の甘利山。6月のなかば、山一面



がレンゲツツジの赤い花で一杯になることで有名です。私が



訪れた時は、花にはちょっと遅く、また、車のトラブルも起き



てしまい十分な撮影とはなりませんでしたが、久しぶりに4×5



カメラのシャッターを切れたのは、もうただそれだけで嬉しく



、また、夏ならではの雲の変化が楽しかったです。



 実は、5日にも一応、新道峠に行きましたが、空の抜けが



悪く、あまりきれいに撮れなかったのでアップしませんでした



が、今回、数枚あげてみようと思います。ちょうどすずらんの



花が咲く時期で、初めて見るすずらんの花のかわいらしい姿



に感激でした。



(「うねる雲海」 6月30日 甘利山) 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿