やっとラベンダー!!

Img_01741b



 こんにちは、みなさん。



 七夕が、まにばたばたと過ぎ去って行ったかと思ったら、な



んと、今年はもう梅雨明けです。ダムの貯水量も気になるとこ



ろですが、こうして梅雨が早く明けてくれたお陰で意外な収穫も。



ご覧の通り、ラベンダーと富士の写真が取れたことです。



 「なんだ…」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、こ



れが私にはどうも縁のなかった被写体で、7月というなかなか空



の抜けにくい季節柄、足掛け約10年でやっと撮影できたのです。



こうして、ラベンダーの花と夏富士を、抜けるような青空のもとで



初めて見ることが出来ると、やっぱり感動が止まりません。



 やっぱり、「富士は日本一の山」、ですね!



(「ラベンダー香る」 7月10日 河口湖 )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

いつ見ても素敵な写真ですね☆彡

去年、一眼デジカメ購入したけど、なかなか使うとこなければ使い方も分からず、ほとんど眠っております。。。

一度でいいから、これ!って写真を撮ってみたいですねぇ~

No title

ご無沙汰です、久保田さん!
お元気そうで何よりです。
まさにおっしゃるとおり、「これ!」っていう写真はなかなか撮れないものですね。
自然が相手だとなおさらです。
だからこそ、ただひたすら撮影に出てカメラを眠らせないように頑張りたいですよね!?
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿