夢の絶景!

Img_0345148bitjpegb 



  こんにちは、みなさん。



 三連休はいかがでしたでしょうか?お天気にも恵まれて楽しい



連休になったことと思います。私も毎年、この時期は、よく尾瀬に



撮影に出かけています。ですが、今年は、相方のリクエストもあっ



て、南アルプスの観音岳に撮影登山に出かけてきました。



 機材の重さが20キロを超え、登山の時間も登りだけで10時間



に及びました。脚も肩も痛む厳しい行程にはなりましたが、台風



で崩れる前だったので、「ひょっとしたら…」という期待もありまし



た。さて、結果は、ご覧のとおり!



 全てが赤に染まるほどの朝焼けとなりました。標高3000mか



ら見る初めての朝焼けの鮮やかさには、感動のあまり言葉さえ



失い、撮影の間のことさえはっきり覚えていません。



 こんなにも素晴らしい景色をプレゼントしてくれた全てに感謝の



気持ちでいっぱいです!



 たくさん、たくさん、ありがとう!



( 「天空燃ゆる」 7月18日 観音岳山頂より )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にジャイロの件でお世話になりました。
久しぶりにお邪魔したところ、あまりに写真が綺麗で、うっとり・・・。
思わずコメントしてしまいました。
心に響く風景ですね。
合わせて、月夜の宴も素敵でした。
すっ~と、心が落ち着ちつきます。
私も、山本さんに感謝です(笑)

No title

こんにちは、藤原さん。
ようこそ当サイトへお越しくださいました。

その節は大変お世話になりました。親切、丁寧な対応には、こちらこそ感謝しております。
あれからお元気にされておりますでしょうか?

当方、本当なら今夜からまた南アルプスに撮影の予定でしたが、台風の余波で延期です。
是非、いつでもここにいらしてください。お待ちしております。
季節の変わり目、くれぐれもお身体を大切にされてください。

No title

お返事、ありがとうございます!
おかげ様で元気にしております。

台風の被害、落ち着くと良いですね。
山の方はすっかり寒いようです。
山本さんも、くれぐれもお気をつけて撮影してください。
紅葉の写真も楽しみにしています♪
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿