往く春…

Img_41561b



こんにちは、みなさん。お元気ですか?



早いもので、もう5月になりました。桜前線もどんどん北上して



富士山写真家は、静岡で4月の初旬から撮影を始めて、中旬



から下旬にかけて山梨の富士五湖界隈で、桜の撮影をして終



わります。



私は今年も、もちろん、静岡に行きましたが、あいにく富士山



が出て来てくれず、涙の帰宅。リベンジにと、4月29日に河口



湖周辺の桜を追いかけてきました。お天気にも恵まれ、富士も



よく見えて、うれしい撮影日和となりました。



同じ河口湖周辺でも、場所によっては満開、また別の場所では



桜吹雪が舞い散るところもあって、さまざまな桜の表情を楽しむ



ことが出来ました。



そうは言っても、もう5月。まさに、桜の花びらが舞い散るのを



見て、春が過ぎゆくのを感じましたが、今回の撮影では、運よく



初めて、桜吹雪が舞い散る中、富士を撮ることができてました。



花びらが舞う度に、感激して、夢中でシャッター切りました。



往く春を惜しみつつ…



「往く春」 (富士吉田市にて 2012年4月29日撮影)



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿