新緑の上高地!

1b



こんにちは、みなさん。



ひと月以上のご無沙汰になってしまいました。



いよいよ梅入りの季節、いかがお過ごしでしょうか。



宇宙の方では、金環日食など珍しい現象が見られたようで



すが。私の方は、ちょっと体調を壊しておりましたので撮影



には出られずにおります。



しかし、この時期といえば、何といっても 「新緑の上高地!」



まるで別世界の、おとぎの国にでも来たような美しい景色の



世界を楽しむことが出来る場所ですね!今年も、この新緑



の時期には行けそうにありませんが、行ける方は、是非、



お出かけになってみてください!上高地の魅力に心奪われ



ること間違いなしです!



写真は、昔、撮影したものの再掲です。お許しを。



「梓川の流れと穂高連峰」 (長野県 上高地 6月撮影)



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本様、こんばんは! 体調を崩しているとのことですが、お見舞申し上げます。一日も早く健康を取り戻し、撮影に出かけられるようにして下さい。昨年の春に上高地へ行ってきました。仰るように、美しく素晴らしい景色でした。

No title

こんにちは、白川さん。
ご無沙汰いたしております。
当サイトをいつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

昨年の春に上高地に行かれて感動されたとのこと。全く同感です!
上高地は、私が風景写真を始めるきっかけとなった、いわば、「写真の恩師」のような存在なんですね。
秋には行きたいと思っております。

また、私の体のご心配までしていただきまして、ありがとうございます。お蔭さまで順調に回復しておりますので、ぼちぼち撮影に出ようと思っております!

それではまた。お元気でいらしてください!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿