湘南からの夕焼け富士

Img_53811b



こんにちは、みなさん。



相変わらずの猛暑に大きな台風まで通過と、自然の猛威が次



々と襲いかかって来ています。これも、温暖化が原因の異常気



象ではないかと心配にならざるをえません。



ただ、富士山写真家の目線で見ると、台風の接近は、朝夕の空



の焼けの可能性の高まりを意味します。



25日の土曜日、昼過ぎまでちょっとした用事を済ませて、空を



見上げると、「これは夕焼けになる!」 と予想してその足で湘南



に向かいました。



予感は的中!見事なまでの夕焼けになりました。夏の湘南から



見る初めての夕焼け富士は見事なまでにきれいでした。



「湘南の夕焼け」 



(2012年 8月25日  夕刻  神奈川県逗子市より)



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湘南から見る富士も素敵です。青い空に夕焼けの富士、素晴らしいです。

No title

こんにちは、白川さん。

今日もまたコメントありがとうございます!

灯台下暗し、とはよく言ったもので、地元にもたくさんの素晴らしい撮影ポイントがあるにもかかわらず、なかなか行けないし、また、知らない所も多いですね。

頑張ってもっと神奈川県からの富士を撮り続けていきたいです!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿