紅葉の上高地!

Img759b



「紅葉美しい田代池」





Img1091b_2



「梓川の清流と唐松の黄葉」



いよいよ上高地も秋本番。色づいた木々が私たちの目を



楽しませてくれる季節になってきました。



「風景写真館」の「秋の彩り」も、ぜひ、ご覧ください。



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本様、こんばんは!紅葉の上高地、すばらしいですね。実際に行ってみたくなりました。また、小田代ヶ原の幻想的な写真はまさに墨絵の世界です。さすがプロだなーと思いながら拝見しております。

No title

こんにちは、白川さん。

早速にお越しいただきましてありがとうございます!

この上高地の写真は数年前に撮ったものですが、上高地は私が風景写真を始めるきっかけとなった、私にとっての「原点」の場所なのです。
ここは何回行っても、心が癒されますし、変わらないときめきを持ちながら撮影するこができます。

また、日光の小田代ヶ原は、この景色を撮りたくて一ヶ月以上、、ここに通い詰めてやっと撮れたものです。
この光景には手が震えるくらいに感動しましたね!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿