写真集 「風景遺産 富士山」に掲載されました!

Img_2453s



こんにちは、みなさん。



すっかり寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?



私にとって、ちょっとうれしいお知らせがあります。



11月6日に、風景写真出版から、



上撰 写真集 「風景遺産 富士山」 という写真集が発売され



ました。私の写真も3枚、掲載されています。



また、私の腕利きの仲間の写真も多数掲載されている素晴ら



しい本です。



是非、本屋さんでご覧になってみてください!



詳しくは、下のURLをクリックしてください。





風景写真出版ホームページ



http://www.fukei-shashin.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿