ラベンダーの花、香る頃!

Img_02381s_2



みなさん、こんにちは!



今年の夏は、暑い!「酷暑」が続いていますね!



そんな中、7月7日の七夕の日に、富士山に「涼」を求めて、



この時期の名物、河口湖のラベンダーを撮りに行って来ました。



この時期、特有の笠雲が富士の山頂にまとわり着く現象もあり



ましたが、花は満開に咲いてて、途中、吊るし雲が出てきたり、



楽しい撮影となりました!



帰り道、浅間神社に寄ってみると、七夕の行事をしてたので、



短冊を書いて、笹の葉に結び付けて来ました…(笑)。



そのまま、山中湖へ移動して、撮影再開!



河口湖で見た吊るし雲が、富士山の上で翼を広げていました!



※お知らせ…来る、7月21日の日曜日、テレビ東京(7ch)の



番組「ヒットの秘密」(12:25~12:49)で、私の富士山の写真が



使われる予定です!お時間のある方は、是非、ご覧になってく



ださいね!



「ヒットの秘密」番組ホームページ



http://www.tv-tokyo.co.jp/hit/



Dsc_24961fb



上:「ラベンダーの花、香る」 …河口湖 大石公園



下:「富士に雲が翼を広げて」 …山中湖にて 2013年七夕撮影



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿