今日の一枚!

34s

「雲の宴」…精進湖 12月  

※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
メインページに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山本様
新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。白川

No title

白川さん、

大変なご無沙汰をしまして、申し訳ありません。お年賀のご挨拶をいただいていたのに、こんな時期のお返事となってしまった失礼をどうぞ、お許しくださいませ。

私が知らない間に、OCNのブログのコメントのお知らせ機能が変わって、全く私の方に、コメントが来ているのが知らされていませんでした。申し訳ありませんでした。

こんなに遅くなりましたが、今年も、これからも、よろしくお願いいたします。
白川さんからいただくメッセージには、どれだけ励まされてきたか。お礼の言葉も見つかりません。

また、これから、写真展などもありますので、よかったら、いらしてくださいませ!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿