FC2ブログ

写真展「富士悠久」の巡回展が終わりました。

「銀河の富士」 本栖湖 

「写真展 富士悠久」より、「銀河の富士」 本栖湖

しばらくぶりの更新となってしまいました。
八王子市にある「夕やけ小やけふれあいの里」での写真展が、無事に終了しました。

4月29日に始まり、撤収作業は、今月の7日に行われたため、二ヶ月と一週間という超ロングラン写真展となりました。
交通の便の悪いなか、そして、遠方からも、たくさんの方においでいただきましたこと、あらためて、感謝申し上げます。
また、町田展につづいて、連続でいらしてくださったかたも、たくさんいらっしゃって、本当にうれしいことでした。

うれしい誤算は、この写真展で発売したポストカードが好評で、多くの方にご購入いただきました。
人に買ってきてくれと頼まれた方もいらっしゃいました。これを励みに、今は、来年のカレンダー作りに入っています。
いろいろな素晴らしい感動と思い出、経験をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも、どんどん、まだ見ぬ富士の姿を追い続け、皆さまにお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


※アルバムは、この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

写真の巡回展が終わられたんですね。 お疲れ様でした。
大盛況だったとの事、喜んでいます^^
近くなら、僕も見たかったです~~~
関西で写真展を、とお願いした僕ですが、高知に引っ越してしまいました。
高知に、とは言いにくいですが、四国のどこかでお願いしたいです。
きょうも素晴らしい画に助手共々感動しきりです^^
僕はブログを再開しましたが、まだまだ時間に余裕が無く、
不義理なブログになっています。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

土佐けんさん^^!


こんにちは、土佐けんさん^^!

アップして間髪入れずのコメントをありがとうございます!
帰ってこられましたね!本当にうれしいです!よかった!

こうしてコメントをいただくと、土佐けんさんにどれだけお世話になってきたか、
そのありがたみが、あらためて、見に沁みてきます。

それにしても、長い写真展でした(笑)。普通は一週間くらいなのに、
そこに二ヶ月が追加されたのは、大変でした。
でも、素晴らしい出合いや体験をたくさんさせていただいて、最高の思い出になりました。

いつか、必ず、関西でも開催しますので、その時は、四国からいらしてやってください!
不義理だなんてとんでもないです!不義理なのは、私の方です(^^;)。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^!助手さんにも、よろしくお伝えください。

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿