FC2ブログ

巡回写真展「富士悠久」が、6月いっぱいまで延長になりました!

「新雪を戴いて」  三ツ峠

巡回写真展「富士悠久」が、6月いっぱいまで延長になりました。

1ヶ月にわたって、八王子市の夕やけ小やけふれあいの里で開催させていただいた巡回写真展「富士悠久」が、
5月31日をもって終わる予定でしたが、ご好評をいただきまして、急遽、もう1ヶ月延長して、6月30日まで開催されることが決まりました。

突然のことなので、在廊の予定は今のところ分かっておりませんが、最終日の31日に、さらに何枚かの写真を展示替えして来ました。
5月中に会場までいらしてくださった方には、あらためて、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お近くをお通りの際は、ぜひ、お立ち寄りください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

・夕やけ小やけふれあいの里へのアクセス方法

写真:写真展「富士悠久」より、「新雪を戴いて」 三ツ峠

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
延長されるなんてスゴイですね!
本当に好評だったんでしょうね。
三つ峠のお写真も爽やかで雄大で素敵です。

おめでとうございます!

夕焼け小焼けの里で来る皆さん思わず足を止めて見ていましたので、延長は少しでも多くの皆さんに見ていただけるのでとてもうれしいニュースですね!私もまた新しい展示を楽しみに行きたいと思っています。^^

もりかさん^^!


こんにちは、もりかさん!

うれしいコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなって、すみませんでした。事務処理能力が極端に低いので、
いつも返事が遅くなって申しわないです。

回帰の延長は、さすがに二ヶ月は長いですが、うれしいですね。
せっかくのことなので、楽しみたいと思います。
この写真は、昨年の4月に「富士悠久」を撮った時の光景です。素晴らしかったです!

いつか関西でも開きたいと願っています。その時はぜひ、いらしてくださいね^^!



MTさん^^!


MTさん、こんにちは^^!
うれしいメッセージをありがとうございます!
お返事がこんなにも遅くなって、すみません。

早いもので、もうひと月が経過するのですね。
この間、いろいろな素敵な出合いがたくさんありました。
忘れられないのが、幼い女の子が、桜のポストカードを一枚握りしめて離さなかったことです。
よほど気に入ってくれたのでしょうね。お母さん、仕方なく買ってくださいました(笑)。

夕やけ小やけのスタッフの方たちも、みなさん、とても温かい方ばかりです。
またいらしてくださるとのこと、もし、予定が合えば、お会いしたいです。
楽しみにしていますね^^!

いつもご親切にありがとうございます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

土佐けんです。お久しぶりです。
やっとブログを再開することが出来ました。
これから又、よろしくお願いします。
素敵な画を見せていただけるのが楽しみです^^

土佐けんさん^^!


こんにちは、土佐けんさん!

最高にうれしいコメントをありがとうございます!
首を長くしてお待ちしていましたよ!

これで本当に「土佐」けんさんですかね(笑)?
これまでもありがとうございました。

あらためて、これかも、どうぞよろしくお願いいたします^^!


プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿