FC2ブログ

次の在廊予定は5月26日です!

「滝雲」 三ツ峠

巡回写真展「富士悠久」も、お蔭さまで、最後の週末を迎えます。

次の在廊予定は、26日の土曜日です。
正午頃に到着したいと思っています。
お近くをお通りのさいは、ぜひ、お立ち寄りください。

・写真展「富士悠久」のご案内

・夕やけ小やけふれあいの里へのアクセス方法

写真:写真展「富士悠久」より 「滝雲」 三ツ峠 PENTAX67Ⅱ SMC67 55mm-100mm RVP50


※アルバムは、この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長丁場の個展、お疲れ様です。
山本さんファンのみならず、偶然会場にいらした方、とりわけ沢山の子どもさんに
見てもらえて、ますますファンが増えたことでしょう♪
子どもたちの心には、きっとあの美しい富士山の姿が焼き付いて
いつかそんな姿を自分の目で見てみたいと思ったり
そんな場面にもし出会えたら、あぁどこかでこの姿みたなぁと思いだすのでは・・・。
心に焼き付くお写真、そんな富士山の美しい姿、これからも楽しみにしています。
お身体に留意されて、ラスト1週間ファイト~(*^^*)

cosmoさん^^!


こんにちは、COSMOさん^^。
うれしいコメントをありがとうます。こんなにもお返事が遅くなって、申し訳ありません。

おっしゃるとおりの長丁場の写真展で、もうすぐ終わりそうです。
この間、いろんな事があって、それはそれは楽しくて、素敵なものでした。
うれしかったのは、「これ絵なの?」と俄には写真と信じてもらえないことでした(笑)。

お子さんたちの輝く目や好奇心にも、こちらが元気をもらって、
富士山を撮ってきてよかったという報われたような気持ちにさせてもらいました。

残すところ、今日を入れてあと4日。最後まで楽しみたいと思います。
いつもご親切にありがとうございます^^。
cosmoさんもお元気でいらしてくださいね!

No title

ご無沙汰しておりました。インターネット環境が途絶えて,復活するのに約一か月もかかりました。
写真展盛況でおめでとうございます。クレードアップした感じですね。素晴らしいです。行きたいのですがなかなか家庭の事情もありまして・・・。遠くから応援しております。富士悠久の写真は只今図書館に展示しております。いつ見ても飽きない素晴らしい写真です。皆さん立ち止まって見入ります。

nitta245さん^^!


こんにちは、nittaさん。
ご無沙汰しておりました。そして、お返事が遅くなって、申し訳ありません。

しばらく更新されていなかったので、どうしていらっしゃるのか気になっておりました。
またいらしていただくいなんて、もったいなすぎます。私の方が伺いたいと思っています。

ところで、先月の31日まで開催予定だった写真展ですが、
ご好評をいただき、なんと急遽、6月いっぱいまで延長開催されることが決まりました。
さすがに在朗予定は立っておりませんが、せっかくのチャンスなので、楽しみたいと思っています。

今年は季節のめぐりが早いので、そちらのホタルも遠くないのでしょうか。
そのあたりに伺えたらと毎日夢見ています^^。
お元気でいらしてください!



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿