FC2ブログ

写真展「富士悠久」の巡回展を開催します。

夕やけ小やけ写真展_チラシ_blog_2

この度、昨年秋に町田パリオで開催された写真展「富士悠久」が、
八王子市の「夕やけ小やけふれあいの里」にある「夕焼小焼館」(前田真三ギャラリー)にて、
巡回展として開催されることが決まりました。

鉄道の駅が近くにないロケーションで、私の自宅からもちょっと距離があるため、在廊できる日時は不確定ですが、
1ヶ月という長い開催期間なので、できる限り在廊したいと思っています。
写真も秋の写真展で展示したものとは少しちがうものを展示する予定です。

アクセスにはちょっとご不便をおかけしますが、お近くをお通りの際にはお立ち寄りください。
また、ギャラリー2階には、風景写真の礎を築かれた偉大な写真家、前田真三氏の写真が常設されており、
この写真を見るだけでもいらっしゃる価値はあると思います。
私の在朗については、こちらで随時お知らせさせていただきます。

期間:4月29日(日)〜5月31日(木)
場所:八王子市夕やけ小やけふれあいの里  夕焼小焼館(前田真三ギャラリー)

・夕やけ小やけふれあいの里へのアクセスはここをクリックしてください

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

巡回展おめでとうございます!
風薫る季節に、いいですね~♪
あの素敵な富士山が、またたくさんの方に見ていただけるのですね。
楽しみにしています^^

葉月さん^^!


こんにちは、葉月さん!

早速のコメントをありがとうございます。
引っ越しがあってバタバタしていたため、写真展が出来るか微妙だったのですが、
ここはチャンス!とばかりに飛び込んでみました(笑)。

やるからには、せっかくの機会ですし、長丁場でもあるので、思う存分楽しみたいですね。
いろいろお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします^^!


No title

こんばんは!

おめでとうございます。
きっと素晴らしい写真展でしょうね。
ご成功間違いなしですね!
近かったら伺いたいのですが・・・。
残念です。また写真展の様子をブログで教えてくださいね。

もりかさん^^!


こんにちは、もりかさん。
ご無沙汰して、すみませんでした。うれしいコメントをありがとうございます!
あれからお元気にされていますか?

お蔭さまで、また同じ内容の写真展を開催することができます。
富士山は、見る人を楽しいというか、ワクワクさせてくれますよね。
細かい技術的なことはよくわからないので、見る人が楽しんでもらえたらと願っています。

いつか、関西で、写真展を開催するのが夢です。
その時は、もりかさんもいらしてくださいね^^!

はい!今回の写真展のことはこちらの方で報告させていただきます^^。



No title

富士悠久巡回展おめでとうございます。これでいよいよ前田真三と並んだんですね。でもそう言われてみると合いますね。誰よりも前田真三の雰囲気を伝えている人かもしれませんよ。

nittaさん^^!


こんにちは、nittaさん。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

28日に搬入作業を終わらせて、29、30日と在朗しました。
前田真三氏と並んだなんてとんでもございません(笑)。
気分転換に2階の前田真三氏の常設展に行きますと、誰も気づかないような風景を、
見事に作品にしてしまう氏の感性と技術に、ただただ驚かされるばかりです。
被写体で得をしている私とは比べ物になりません。

でも、こうあれたら、こうありたいと望む気持ちは強くなるばかりです。
写真展が落ち着いたら、そちらの方にもぜひ、伺わせてください!

nittaさんとのご縁に感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。



素晴らしい

すごいですね🎶一つのことにたけてるのが素晴らしい✨尊敬しかないです🤗

横沢さん^^!


こんばんは、横沢さん。

うれしいコメントをありがとうございます。

富士山を夢中で撮っています。これからもよろしくお願いいたします^^!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿