FC2ブログ

製薬会社のカレンダーに採用されました!

持田製薬カレンダー2018年表紙

今回は、富士山の写真ではなく、お知らせです。
来年、2018年の、持田製薬さんのカレンダーの奇数月(1、3、5、7、9、11月)の写真を
私が担当させていただくことになりました。
以前、少しだけご報告させていただきましたが、カレンダーが手元に届いたので、お披露目させていただきます。

このカレンダーも、形になるまでに、惜しみなく力添えしてくれた方がいました。心から感謝しています。
お知り合いでお医者さまや薬剤師の方がいらしたら、ぜひ、お問い合わせしてみてください。手に入るかもしれません^^。



※アルバムは、この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

持田製薬カレンダー2018年9月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
持田製薬といえば、有名な会社ですよね。
そこのカレンダーに採用なんて素晴らしいです。
表紙を見せていただくと、もう、素敵な写真の数々ですね。
めくってみたいけれど、パソコンでは(笑)

こんばんは

昨日は忘年会で出かけていたので
コメントが一日遅れてしまいましたm(__)m
カレンダーが仕上がったんですね!
素晴らしい写真が揃いましたね~~
この手でカレンダーをめくってゆっくり見てみたいですが
薬剤師さんやお医者さんには知り合いがいない(^^;
病院には病気になったら行くだけな僕です・・・
寒い日が続いています。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

No title

わぁ、12ヶ月富士山ばかりのカレンダーなんですねー。
表紙に素敵な富士山がたくさん並んでいて素晴らしいです!
365日毎日富士山パワーを貰えそうですね^^
もしかしたら更新は今年が最後でしょうか・・・⁈  違ったらすみません(^^;)
今年は山本さんのお陰で富士山をたくさん楽しまさせていただきました。
素晴らしい写真展もありがとうございました。
ゆっくりでいいので、来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください^^

もりかさん^^!


こんにちは、もりかさん!

早速のうれしいコメントありがとうございます!
こうして、自分の写真が形に残るのは、やっぱり、うれしいことですね。

全部の月ではないので、来年は自分のオリジナルのカレンダーを作るのが目標です。
めくってみたいとのリクエストにお応えして、一枚、9月のですが、写真を追加しました(笑)。
ご覧になってください。

これからも、どうぞよろしくお願いします^^!


土佐けんさん^^!


こんにちは、土佐けんさん!

「早速の」コメントありがとうございます!
一日遅れたからって、謝っていただいちゃったら、私なんか、会わせる顔がありません(^^;)
長いこと、いつも一番にコメントをくださって、本当に感謝しています!

お医者さんや薬剤師さんにお知り合いがいないのですね。町の薬局でも、場所によっては手に入るみたいです。
私もいただいた部数が少なくて。来年はなんとか自分のオリジナルのカレンダーを作りたいと思っていますので、
その時は、また、お知らせさせてください。

私の体調より、土佐けんさんの方こそ、お体を大事にされてくださいね。
また少しでも早く撮影に出て、新しい写真がアップできるようにがんばります!

いつもご親切にしてくださって、ありがとうございます^^!




葉月さん^^!


こんにちは、葉月さん^^。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

このカレンダーは形になるまでにいろいろあったので、喜びもひとしおです。
好きでやってきたことが、何かの形になるというのは、とてもうれしいですね。

今年は後半戦が思うように撮影に行けてないので、なんとか、出かけて撮りたいと思っています。
ですので、更新はもう一度、いや、何度でもしたいと思っています(笑)。

こちらこそ、この一年、いろいろ応戦してくださって、ありがとうございました。感謝しています。
来年も、また新しいテーマを持って、もっともっと、今まで以上に富士山の撮影に臨みたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^!




おめでとうございます。
素晴らしい作品ばかりですね。現物みたいです。

冨岡さん^^!


こんにちは、冨さん!

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさいね。

温かいメッセージをありがとう。やっと形になりました。
冨さんみたいに12ヶ月ではなかったですけど、良かったと思っています。
部数がないので、今度会えたら、ぜひ、見てやってください。

それにしても、二度の高ボッチ、お見事でしたね!
また、現場で会えるの楽しみにしています^^。




やったね!
持田製薬に友達いないかなあー(笑)
おめでとうございます^ ^

onorinbeckさん^^!


こんにちは、onorinbeck さん^^!

早いもので、今年も、いよいよ終わりですね。
うれしいコメントありがとうございます!
お元気にされていますか?

ここのカレンダーは、以前にもお話をいただいたことがあって、その時には実現しなかったので
うれしいです^^。
お友達、いらっしゃるといいですね。街の普通のドラッグストアでも取り引きがあれば手に入るようです。

どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくです^^!

こんにちは

明日から高知に帰省します。
実家にはネット環境がありませんので
本日年末の挨拶をさせて頂きます。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ブログは毎日、予約アップします^^

来年も素晴らしい作品を見せてくださいね^^
楽しみにしています!
勉強をさせてください^^

土佐けんさん^^!


こんばんは、土佐けんさん。

ご丁寧にお忙しい年末にご挨拶をいただきまして、ありがとうございます。
お身体の方は、いかがですか。

お礼をのご挨拶を差し上げなくてはいけないのは私の方です。
この一年、拙いブログを温かく盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。
土佐けんさんのお蔭で、楽しいブログになっています。

富士山の撮影にいらっしゃるときは、お会いできたら、うれしいです。
土佐けんさんこそ、良いお年をお迎えください。楽しいお正月になりますように。
助手さんにも、どうぞ、くれぐれもよろしくお伝えください。

来年が、土佐けんさんにとって、素晴らしい一年となりますように!
本当にありがとうございます^^。



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿