FC2ブログ

写真展が折り返しです

写真展 「富士悠久」


写真展「富士悠久」も折り返し。
お蔭さまで、毎日、大勢の方にお越しいただいております。
今日は、町田市の副市長さんが、二日連続でご来場くださったり、地元ケーブルテレビのJ:COMさんの取材も受けました。
口コミでいらしてくださった方や何度も足を運んでくださるリピーターの方もたくさんいらして、本当にうれしい限りです。

私の方は、写真教室やスペシャル・コンサ-トの詰めの準備に追われて休む間もありません(笑)。
お越しいただいた方々にも、きちんとお礼のご挨拶ができなくて、申し訳なく思っております。

明日からの三連休は、お昼12時から在廊予定です。
お近くへお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください^^。

写真展のリンク

スペシャル・コンサートのリンク


※アルバムは、この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
写真展、盛況ですね。
私も近かったらぜひぜひ伺いたいのになぁと残念に思います。
写真教室、スペシャルコンサートの企画も素晴らしいですね。
お忙しいとおもいますが、お体気をつけてくださいね。

有難うございました。

こんばんは!
本日は写真展を拝見させて頂き有難うございました。

和紙に印刷された見事な掛け軸に圧倒され、
数々の素晴らしい富士山の描写に魅入ってしまいました。

ご挨拶させていただいただけでなく、撮影情報など
もご丁寧にご説明していただき、お優しい人柄にも
触れさせていただき大変嬉しかったです。

今後機会がございましたら、ご指導いただければ幸いです。
有難うございました。

No title

素晴らしい写真展です。それも第一期の展示と第二期の展示と豪華版。
今山本さんからいただいた写真は職場の図書館に飾られています。みんなに見てもらいたくて。
みんなすごい,きれいだと言っています。横に富士山の本を並べるつもりです。

No title

おはようございます。
今日は最終日ですね。

気合を入れてラストスパート。ファイトです^^

どうぞ、お体ご自愛ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

コメントが遅れ、申し訳ございません。
写真展が盛況とのこと、僕も嬉しく思います^^
実は僕、10月5日から緊急入院し、手術となり、先日退院したところです。
耕作さんもお忙しいでしょうが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
今回、入院し、健康のありがたみをつくづく感じた僕です!

もりかさん^^!


こんばんは、もりかさん。

お返事がすっかり遅くなって、申し訳ありませんでした。
12日最終日にコラボ・コンサート終了、13日、搬出。
まさに、何日も寝ずの作業が続きました。

その甲斐あってか、お蔭さまで、予想を超えるたくさんの方々にお越しいただきました。
もっとうれしかったのは、最終日のスペシャル・コンサートでした。

二十五弦琴が奏でる音楽と、私の富士の写真が、見ている自分までが素晴らしいと思えるコンサートになったのです。
これを、今回、ここだけで終わらせてはいけないと思っています。
いつか、たくさんの人にご覧になっていただけるよう、これから頑張っていこうと、みんなが心を一つにしたところです。

私の体の心配までしてくださって、ありがとうございます。
いつか、きっと、もりかさんにも、ご覧になっていただける日が来ると信じています^^。




ビューポイント&ジャイロさん^^!


こんばんは、ビューポイント&ジャイロさん。

お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
写真展の最中の三連休には、写真教室、最終日にはコラボ・コンサートと、内容が盛り沢山だったぶん、
やることが山のようにあって、終わった時は、しばらく動けなくなってしまいました(笑)。

それにしても、この度は、私の初の個展にわざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
お会いできて、お話しもさせていただいて、とてもうれしかったです!
ビューポイント&ジャイロさんこそ、優しいお人柄で、お話しできて、うれしかったです^^。

指導だなんてとんでもない(笑)!それより、いつか、ぜひ、一緒に富士山を撮りに行きたいです。
チャンスがありましたら、よろしくお願いします。

これからも、末永く、よろしくお願いいたします^^。



nitta245さん^^!


こんにちは、nittaさん。

お返事が、ここまで遅くなってしまって申し訳ありません。
お蔭さまで、写真展「富士悠久」が終了しました。

この度は、遠いところ、はるばるお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
ずっとお会いしたいと願っておりましたので、今回、お会いできたこと、お話しできたことは、とてもうれしかったです!
母までお世話になってしまい、感謝の言葉もありません。

写真も図書館に飾っていただいて、うれしいです^^。
いろんな方々にご覧になっていただいて、少しでも感動のお裾分けをしていただけるのは、撮影者としては、この上ない喜びです。

そして、次に撮影に出る時に、ファインダーから、富士山がどのように見えるのかが、とても楽しみです。
しばらくは、ちょっとお休みをいただいて、また、歩き出そうと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
今度は、私が、そちらの方にお邪魔させてやってくださいませ^^。

ありがとうございました。

みゆここさん^^!


こんにちは、みゆここさん!

すっかり、お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
この度は、わざわざ会場までお越しくださいまして、ありがとうございました。

栄養ドリンクの差し入れも、すごくうれしかったです!というか、本当に助かりました(笑)。
お蔭さまで、写真展もコラボ・コンサートも、大変な盛り上がりでした。

いろいろ支えていただいたこと、心から感謝申しあげます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

またお店の方に伺わせていただきますね^^!



土佐けんさん^^!


こんにちは、土佐けんさん。

大変な時に、わざわざメッセージをくださいまして、本当にありがとうございます。
写真展の期間中はもちろん、終わってヘロヘロだったのですが、久しぶりにブログを覗いてみたら、
土佐けんからのメッセージが届いてて、読んでビックリしました。

あれから、大丈夫ですか?
こんなに大変時でも、言い訳ひとつせずに、こうしてコメントをくださる土佐けんに、ただ頭の下がる想いです。
お蔭さまで、写真展は、うまく行きました。うれしかったのは、コラボ・コンサートが自分の予想を超えて良かったことです。
いつか、土佐けんさん、助手さんと、だまされたと思って、見てやってください(笑)。

何より、今は、お体の方、くれぐれもお大事にされてください。
そして、横で土佐けんさんを見守ってくださっている助手さんに、くれぐれもよろしくお伝えください。

本当にありがとうございます。感謝しています^^。



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿