「今日の一枚!(撮れたて)」 

紅葉のシンフォニー (山梨県 富士川町)

「紅葉のシンフォニー」 (山梨県 富士川町)
Nikon D800E  AF-S 24-70mm f2.8G ED  F8  1/8秒 ISO100  

久しぶりの更新になります。
写真展、「秋の風景セレクション」 が無事に終了いたしました。
期間中、ご来場いただきまして、また、温かいコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。
何度も読み返させていただき、また新たな撮影へのパワーとなっております。
これからも、まだ見ぬ富士の姿を撮り続けてまいりたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

更新をお待ちしていました!
写真展、無事終了されたのですね。
沢山の方が訪れたことでしょう!
お疲れ様でした^^
今日の画、今の時期にぴったりな富士山の画ですね~~
手前は全山紅葉、美しい情景の向うに
雲海に浮かび上がる富士!
なんと美しいことか!!
僕達では到底、撮影出来ない画をいつも見せていただき
感動しています^^
今日も素晴らしい画をありがとうございます♪

土佐けんさん^^。

土佐犬さん、こんばんは!

今日も、温かいコメントをありがとうございます。
なんだか、しばらく、ブログを除く暇もないくらいバタバタしていました。

はい、ありがとうございます。お蔭さまで、写真展の方は、無事、終了いたしました。
私の方は、特に、何もしてないのですが、気ばかりが焦って、困ったものです(笑)。

今回の写真、お気に召していただけて、うれしいです。
この写真は、長い年月をかけて狙っていたものなので、自分の勝手な思い入れも強いんです。
落葉松と富士山の景色って、意外と見れないんですよね。
いつか、黄葉した落葉松林に、朝日が射し込んで、山が染まった瞬間を撮りたいと願っていました。
そんな思いで撮れたので、自分勝手に、喜んでいます(笑)。

その写真に、こんなにうれしい、もったいないコメントをいただけて、大感激しています。
また富士山を撮るパワーをいただきました!

いつも、本当にありがとうございます^^!
いつか、お会いしたいですね^^!




No title

美しいです。秋の色いっぱいの富士。見事です。渾身の一枚ですね。

nitta245さん^^。


こんにちは、nitta245さん。

ご無沙汰しております。
うれしいコメントをありがとうございます。

nittaさんに、この写真にこめた想いを感じとっていただけて、感激しております。

相手が自然で、しかも、そこに富士山が絡んでくると、なかなか思うようにはいきませんが、
お蔭さまで、今回は、なんとか撮ることができました。

金星と富士のコラボも、デジタルでは初めてで、課題の残る写真となりましたが、
nittaさんからいただいたメッセージはいつも、私の胸にあります。

また、あらためて、お便りさせてくださいませ。
いつもありがとうございます。

No title

うわ~美しい!!
この世の果てと、天国のようですね。
こんな光景が日本にあるなんて、信じられない思いです。
この光景を見つけて切り取った耕作さんが天才だからこそですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキティさん^^。

こんにちは、ミキティさん。

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。

うれしいコメントありがとうございます。
きれいな景色でしょう?
撮ってる方は必死で、なかなかこの景色を味わってる暇はないんですけどね(笑)。

もう、秋も終わって、富士山は雪化粧しているかと思います。
冬の富士山に向けて、ゆるゆると動いていきますね。

いつも、ありがとうございます^^!

さすがです。

さすがですね。 富士を左上に小さく取り入れ、紅葉の松林の山をフレーミングに大きく入れる、さすがの構図です。私なら富士を大きくいれた一般的な構図になりそうです。 センスが違いますね。 大変参考になります。

貝原さん^^。

こんにちは、貝原さん。

こちらにまでお越しいただきまして、ありがとうございます。感激です。

最近は、新しい写真が撮れると、facebookの方ではなく、こっちの方に投稿していました。

富士山をはじめ、素晴らしい写真を撮られている貝原さんに、こんな風におっしゃっていただけるなんて、光栄です。
自分のイメージづくりのために、近くに行くと、撮るわけでもないのに、何度も通ったポイントです。

富士山って、存在感が大きいので、小さく写しても、大きく主張してきますよね。
そこへ、ひと山すべて落葉松だったので、これは季節感を出せる絵になると思いました。
自分のイメージでは、もっときれいなものが撮れるのではと、期待しているので、通い詰めていきたいです。

こちらの方まで、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!




プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿