アルバムに 「富士山写真館-夏」をアップしました!

3000mの夜明け (南アルプス 北岳)

「富士山写真館-夏」をアップしました。

赤富士、笠雲、吊るし雲、そして、燃えるような夕焼け。夜中に、富士山への登山者が「人」の文字を作るのも夏の富士の有名な光景だ。
また、標高3000mからの富士を追いかけて、南アルプスに撮影登山に出かけるのも夏。重たい機材を担いで9時間かけて登るのは、まさに荒行。でも、そこにたどり着かなければ見ることのできない富士の姿があります。
繊細な花の季節からダイナミックな富士へ。夏富士のさまざまな表情をお楽しみください!

この写真をクリックすると、アルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。

・facebookにリンクしています https://www.facebook.com/kosaku.yamamoto



これからも、「富士山写真館」をテーマごとに増やしていきますので、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿