アルバムに 「富士山写真館-春」をアップしました!

桜花爛漫 (河口湖)

こんにちは、みなさん。
このたび、OCNブログより、こちらFC2ブログに引っ越ししてまいりました富士山写真家の山本耕作と申します。
富士山の美しい姿を求めて、カメラを片手にあちこち駆けめぐっております。このブログに、どんどん富士の美しい姿をアップしていきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは、「富士山写真館-春」から。
アルバムに、「富士山写真館-春」をアップしました。この写真をクリックすると、アルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。

・facebookにリンクしています https://www.facebook.com/kosaku.yamamoto



これからも、「富士山写真館」をテーマごとに増やしていきますので、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越しおめでとうございます(*^^)v
アルバム、美しいですね~。ときどき遊びにきます。
リンクに追加してくださってありがとうございます♪

ありがとうございます!

Miki Orangeさん、こんにちは!
メッセージをありがとうございます。
お蔭さまで、どうにかここまで来ることができました。
まだまだ制作途中ですが、一歩一歩、手探りでがんばります^^!
リンク貼らせていただきました。これからも、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿