はじめまして

Photo



はじめまして、山本耕作です。



富士山をメインに日本の美しい風景を撮り続けています。



この度ブログを立ち上げ、私の作品を紹介することにしました。



写真をご覧になった皆さんにささやかな癒しを感じていただけたら



幸いです。



(山梨県甲州市大蔵高丸より)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵なHPですね!!
「素敵!」「わお!」と言いながら拝見。そして癒されました。
こんなに沢山素敵&高質な写真を撮りためているとは!!
トップページでは特に、桜好き⇒2/24、雪好き⇒3/30の写真が好きです。
光の反射、そして幻想感があって。
こうさくさんも、癒されてくださいね!

No title

こんばんは、さとかずさん。
もうこの返信を見るのは翌朝でしょうか?遊びに来てくれてどうもありがとう。君に見てもらえてうれしいです!なんやかんやと、もう10年撮ってきましたからね、そりゃ貯まりますわ(お金のかわりにね…(笑)。
これからもきちんと更新して写真を増やして行きたいと思ってます。また是非見に来てやってください。よかったら、会社の方々にも紹介してやってください。
そして、仕事があったらくださいね(大笑)!

No title

耕作さんこんにちは。
見事な富士山に感動しました。新鮮さを感じます。
遅くなりましたが富士山コーナーそれと表紙ににリンクしましたのでお知らせします。
有難うございました。
三つではニアミスだったようで・・。

No title

こんにちは、たけさん。
ご訪問ありがとうございます。
たけさんのような他に誇れるような技術も個性もありませんが、ただ好きで撮りたくて撮って、気がついたら溜まった(笑)ような写真です。
でも、こうしてやっと皆さんのように人前に出せたことは嬉しく思っています。
ブログの形式ですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
ところで、三つは僕は雪の降った直後の21日に行きました。で、お山出ないで1枚も撮れずでした(笑)。たけさんもその日でした?
いつも、バクチ打っての撮影です!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿