上高地と尾瀬の写真をアップしました。





1b







新緑の時期にはまだちょっと早いですが、私の写真の



大切なテーマの上高地と尾瀬の写真を「風景写真館」



内にアップしました。これからも少しずつ増やしていきます



のでよろしくお願いいたします。



(上高地・梓川の清流と穂高連峰)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
早速おじゃまさせていただきました。
ずっと浸かっていたいくらい(?)キレイですね!
また来ます。楽しみにしてます♪

あと私、今年は一眼レフ買おうと思ってるんです~~

No title

こんにちは、まほさん。
早速、来てくれてありがとう。

しかも、コメント投稿第一号です。
これからもたまに更新していきますので
よろしくおねがいします。

写真は楽しいですから
是非カメラ買ってください!

No title

さっそくお邪魔します。
素敵な写真が多いですね。
日本平の桜と富士は憧れです。
今年も撮影できませんでした。
今年の桜はまだ撮影できず・・・
河口湖でしょうか。
リンクは5月号でしますね。
お待ちください。

No title

早速のお返事ありがとうございます。
過去に撮りためた写真を一気に出しているんでちょっとまとまりが無いかも知れませんが、頑張って少しずつ良いものに仕上げて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんばんび。
ブログ完成おめでとう。
写真素晴らしいです。
これからも良い作品を見せてください。

No title

筒井さん、早速のご訪問ありがとうがざいます。「こんばんび」、いけてますね!
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ちぃす。(こんばんは)
やっぱり先生の写真は最高です。
先生は私にとって憧れの「写真家」の一人です。これからも、がんばってください☆

No title

こんばんは、ちぃす君。
来てくれてどうもありがとう。
もったいないメッセージまで本当にありがとうね!
かなりの部分が君のお陰で撮れてるよね(笑)?
これからも少しずつ更新していきますからたまに遊びに来てやってくださいね!

No title

こんにちは。
見せていただきました。
これからもちょくちょく遊びに来るんでよろしくです。

No title

こんにちは、おぐらさん。
早速来てくれてありがとうです。
長く運営できるようがんばります。
是非、たまに見に来てください。
皆さんによろしくお伝えください!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿