富士山と上高地の写真をアップしました。

Img578



早いもので、今年も、もう5月ですね。



撮影には出ていますが、日頃の行いが余程悪いのか、



三連敗中です(泣)。先週は静岡県の日本平に、30日には



山梨県に撮影登山に行ってきましたが富士さんは出てきて



くれません(30日は薄っすら出ましたが)。



という訳で、新作ではありませんが、「富士山写真館」の「春」



「夜明け」、「夜・夕」に写真を1枚ずつ、それと、新緑の上高地



を4枚アップしましたのでお楽しみください!



このままでは在庫切れに…



(山梨県 三ツ峠より)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!美しき富士にお誘いいただき,ありがとうございました!!

やっぱり,山本先生のお写真は,美しいですね。

私も,この間,鎌倉に行って桜を撮りました。今年は,どんな評価がいただけるか???

No title

こんにちは、「hiroteru」さま。
しばらく、「hirureru」?、「hiroteru」?ん、誰だ?と悩みました(笑)。
お誘いどころか、お忙しい時期にご訪問とコメントありがとうごいます。
再会を楽しみにしております!
鎌倉でのお写真、是非拝見させてください。
またここにもいらしてくださいね!

No title

こんばんは。ちょと間が開いてしまいましたが、企画展を拝見させて頂きました。
茶畑…懐かしいですね。脚立に上って撮影しましたね。
私にとってあの日が初めての本格的な撮影でしたので、未だにはっきりと覚えています。
また自分が復帰したら是非、ご一緒させてください☆!

No title

ブログを何度か拝見させていただいておりましたが、初めてのコメントです。
すみません。。。

上高地のお写真、いいですねぇ!!富士山も勿論ですが。
また上高地に行きたくなってきました☆
このブログをみているだけでも充分ですが、写真を見ていると余計に行きたくなってきます(^^)

5月に入ってもなかなか天候が安定しませんが、撮影頑張ってください。
最新作品を楽しみにしています。

No title

ちぃす君。
コメントありがとうございます。そうですね。早くまた撮影に出られる日を楽しみにしています。
「企画展」は近々、内容を変更しますのでお楽しみを!

azuさん。
コメントをありがとうございます。そうなんです。富士山もですが、実は上高地の写真の反響が中々大きくて。僕も、去年は初めて上高地に行けなかったので今年は何としても行きたいです!
お元気でいてくださいね!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿