「企画展」を更新しました。

Img_0040



楽しかったゴールデンウイークもあっという間に終わってしまい



まいた。みなさん、それぞれに楽しい時間を過ごされたことと



思います。私は、ちょっと気分転換に「富士」を離れて、「藤」を



撮りに、栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」へ行って



まいりました。ここは、樹木医として大変著名な塚本こなみ先生



が園長さんをしていらして、世界一の大藤を栽培しておられます。



もう、その大藤の姿や、あちこちに咲き誇る様々な藤は圧巻で、



これをどう写真で表現したらよいのか。



「ふじ」違いでも、感動と、それ故の悩みは同じでした。



写真は、「企画展」の方にアップしました。



どうぞお楽しみください!



(紫藤 大藤の花・あしかがフラワーパーク)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿