尾瀬の写真をアップしました。

Img113_2



こんにちは、みなさん。暑くなってきましたね。



私の方は、今週も相変わらず富士の撮影に出られておりません



(すみません…)ので、尾瀬の写真を4枚アップしました。



尾瀬は、もうすぐ水芭蕉の花が咲き誇り、そして、さまざまな花が



次々に咲き継ぐ、まさに「花の尾瀬」の季節がやってきます。



「風景写真館」の「尾瀬・奥日光」にてご覧ください。



また、夏過ぎには、上高地や尾瀬、そして、奥日光の秋の写真を



たくさんアップしたいと思っています。お楽しみに!



なお、これにともない「企画展」は一度終了させていただきます。



(幻想の朝・尾瀬沼)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。富士山の写真を見て感動しました。私は、4年間山梨県双葉町(今は甲州市)に住んでいました。そこから見える富士山も最高ですね。私が一番感動する富士山は、運転中に御坂峠から見える富士山でした。峠の茶屋からではなく、トンネルを過ぎたあたりから河口湖方面に向かう途中でのことです。生きていてよかったと思えるぐらい大感動です。

No title

こんにちは、おいどんさん。
当ブログへお越しくださり、楽しんでくださいましてありがとうございます!
甲州市にお住まいだったとはうらやましい限りです。そして、おっしゃるとおり、新御坂トンネルを抜けた後に見える富士は最高ですよね!私も、何度かあの道で、富士の撮影をしていますから。
是非、また当ブログへお越しください!
お待ちしております。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿