最新富士写真を「1枚」アップしました。

Img650



こんにちは、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?



突然、寒くなりましたね。今日は、富士で(一応)一番最近に撮影



した写真を「1枚」アップします。これは、山梨県の雁ガ腹摺山に



4月30日に撮影に出た時のものですが、春霞がひどく、「写真に



ならないなぁ。」と残念に思っていたのですが、いざプリントが仕



上がってみると、「まぁ、まさに富士が春霞に霞んでいる訳で、



これも春らしくて悪くはないんじゃないか…」と思い返しまして。



まともに撮れてたのはこれくらいですが、こんな富士の姿も、



やっぱり、「美しき富士」ですよね!



写真はこれをそのままクリックしてくれれば大きなサイズで見る



ことが出来ます。



(春の霞紅富士 雁ガ腹摺山より)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁんか病みつつある今日この頃(汗)
まぁいつもなんだけどね(苦笑)
でも先生の写真見るとちょっと癒される♪
また見に来るね♪

No title

こんにちは、シノさん。
なんか辛そうですね…。
人生、誰でも、いつになっても何か苦しいものを抱えているもんです。
だからこそ、このブログできれいな風景を眺めて癒されてほしいです。
受験勉強頑張って!
お友達にも、悩みを抱えてる人がいたらこのブログをすすめてあげてくださいな。
オアシスのような場所になれればと願っていますんで。
元気でね!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿