新緑の上高地の写真をアップしました。



Img447b







こんにちは、みなさん。



梅雨の中休みでしばらく良いお天気が続きそうですね。



私は先週、上高地に撮影に出ました。もともと、私は、この時期



には新緑の上高地を毎年撮りに行ってますが、去年は行けませ



んでした。



そして、2年ぶりの上高地は木々の新緑がとても美しく、まさに



「上高地らしく」全てが輝いていました。



ただ、僕の機材がデジカメでないため、今日アップできるのは



今までのストック写真になってしまいます(すみません…)。



プリントが仕上がり次第すぐにアップしますのでお楽しみを!



今回は、「風景写真館」の「上高地」に4枚アップさせていただ



きます。



美しい新緑の風景でほんのひと時、癒されてください。



(穂高連峰と梓川)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿