「新作写真館」に上高地をアップしました。



B





こんにちは、皆さん。今回はいつもより更新が遅くなりまして



申し訳ありませんでした。実はこの週末、やっと先月に行って



来ました上高地、乗鞍の写真が出来上がりまして。それをアップ



すべく…ですが、大変遅くなりましてすみませんでした。



パソコンの環境等にもよりますが、私の場合、まだまだフィルム



カメラにこだわっておりまして。フィルムの現像が仕上がってから



プリントの作業(お店に出してやってもらいます)にはいりますから



何ぶんにも時間がかかりまして。



ま、嘘ではありませんが、言い訳ですね…(汗)



でも、久しぶりの「新作写真館」のOPENに、ちょっと心も弾んで



います。どうぞお楽しみください。



(大正池幻想 上高地)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
すごいきれいです。。湿原いいですね~どんな生き物がいるんだろうとか気になりますw
今度尾瀬に行く事になりました!
それで一眼レフを買いたいのですが、オークションとかでも良いと思いますか?(;´▽`)

No title

こんにちは、マホさん。
ご無沙汰です。書き込みありがとうね!
尾瀬に行くとはうらやましい!!今年は行けるかわからないからなお更ですね。
デジタル一眼買うのかな?
オークションでも問題無いと思いますが、一度はカメラ屋さんに行って、自分の目で見て、手に持ってシャッターを切ったりして確かめて、あとはどんな写真が撮りたいかで機種を絞っていくことが大事なんじゃないかなぁと。
また、いよいよ買う時によかったら連絡くださいませ。
元気でね!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿