「新作写真館」を更新しました。



Img_0746



こんにちは、皆さん。



梅雨空は一体どこへ?という猛暑が連日つづいていますね。



私は、今日、13日に山中湖と河口湖に、久しぶりの富士撮影に



出かけてきました。成果はまずまず。と言いますのも、私、富士と



ラベンダーの写真を撮るべく、この時期、何年も河口湖に通い続



けてきましたが、時期的な難しさ等ありまして、今までまともに撮



れずにいました。それが今日、お蔭さまで撮ることが出来ました。



空気の抜けはイマイチでしたが、私には初の「ラベンダー富士」



に喜んでおります!いつも遅くなっての写真のブログアップです



から、今日はデジカメも持って撮影してまいりました。



いずれ、フィルムからの写真もアップしたいと思っております。



「新作写真館」に、初の当日アップをしましたのでご覧ください。



(写真:山梨県 河口湖)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿