いよいよ夏本番!

Img714



こんにちは、皆さん。お元気ですか?



梅雨が明けて、いよいよ夏本番!と意気込みたいところですが、



いかんせん、今年の夏は暑すぎますね(汗)。先週、初の「富士



とラベンダー」を撮ることが出来た私ですが、この夏の撮影目標



が、二つありまして、一つ目は赤く焼けたいわゆる「赤富士」の



撮影と、南アルプスより望む標高3000mからの富士を撮ること



です。どちらも、なかなか思うように行かないのが富士山撮影で、



それだけに撮れた時の喜びもひとしおです。



皆さん、熱射病等にはくれぐれも気をつけて、楽しい夏休みをお



過ごしください!



「富士山写真館」の「夏」に、この時のひまわりの写真を追加いた



します。



(写真:山中湖村 花の都公園)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿