夏の尾瀬沼。

Img413



こんにちは、皆さん。



猛暑の毎日、いかがおすごしでしょうか。



さて、いよいよ「尾瀬沼」が最高の季節になりましたね。



黄色のニッコウキスゲをはじめ、色とりどりの花が咲き誇る時期



となりました。私は個人的には、「尾瀬」といえばこの写真のよう



に、霧の中から一日の目覚めを迎える瞬間が大好きで、このよ



うな風景に出会えた時こそ、「尾瀬に来たんだ…」と感慨深くなっ



てしまいます。



皆さんはどのような「尾瀬」、そして、「風景」がお好きでしょうか?



「風景写真館」の「尾瀬・奥日光」に、新たに4枚の写真を加えました。



どうぞご覧ください。



(大江湿原の夜明け 福島県檜枝岐村)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、どうもはじめまして、栃木県在住の山本と申します。私は、大判中判カメラで栃木県内、福島県奥会津、阿武隈高地の四季の自然風景を撮影しています。
仕事上なかなか遠くへ行けなくて、富士山もそばまで行って撮影したことが無く、強いて言えば最寄の渡良瀬遊水地でしか撮ったことがありません。いつかチャンスがあれば、目の当たりにした富士山を撮ってみたいです。
今後はこちらへ投稿して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

No title

こんにちは、山本さん。
当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。私も、大判・中判カメラにこだわって富士を初めとする風景写真を撮り続けています(大判はまだ初心者マークがとれたくらいですが(笑)。
渡良瀬遊水地は日本屈指の撮影地ですね。残念ながら私はまだ行ったことがありません。ただ、山本さんも、小田代や尾瀬や渡良瀬のように素晴らしい撮影地に囲まれていてうらやましい限りです!
富士山を撮りに来られる際は、ご連絡くだされば何か必要な情報をさしあげられればと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿