お待たせ「しすぎました…」

Img726



こんにちは、みなさん。



ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。



やっと、観音岳と薬師岳のプリントが仕上がりました。



遅くなりすぎまして申し訳ありません。写真の世界もデジタルに



押されて、フィルムからのプリントの仕上がり時間もだんだんと



長くなってきてはいますが。それにしても、ちょいと遅かったです。



さて、南アルプス、「観音岳」と「薬師岳」の写真、仕上がってみる



と思ってた以上に朝焼けがきれいでした。



「新作写真館」にてお楽しみください!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、管理人さん、
東海から関東にかけて集中豪雨の被害が出ていますね。昨夜こちら栃木も、物凄い大雨で自分の町も一部非難騒動がありました。現在は、嵐の前の静けさのようです。

8月は、自分は一年の内で最も写真の撮らない月です。来月は、来週末を皮切りに撮影を再開させるつもりです。彼岸花と蕎麦畑が楽しみです。

No title

こんにちは、山本さま。
またおいでくださいましてありがとうございます。こちらも、雷雨が凄まじく、今日の夜などは、NHKのニュースで1番雨量が多かったと報じられた海老名市の豪雨の中を傘1本で歩いていました。ずぶ濡れになりました(笑)。
私の8月の撮影は、もっぱら山中湖で赤富士を狙いに行きます。でも、まだまともに撮れたためしがありません。また来年に挑戦です。
山本さんの彼岸花と蕎麦畑の写真、是非拝見してみたいものです!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿