「秋の彩り」に写真を追加しました。



Img7511b





こんにちは、みなさん。



時折まだ暑い日もありますが、朝夕には気温も低くなって日毎



に秋らしさが濃くなってきていますね。



さて、つい最近開設したコーナー、「秋の彩り」ですが、スタート



とは言え、4枚だけではあまりにさみしいので、早速さらに12枚



追加させていただきました。秋は毎年、富士というより、上高地、



乗鞍、尾瀬、奥日光と、まさに「秋の彩り」を追いかけてあちこち



撮影に出ておりました。まだまだ出して行きたいと思っておりま



すので、どうぞお楽しみに!



(幻想の朝霧 尾瀬沼)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、尾瀬沼のほとりの3本唐松ですね。ここ数年有名撮影地を撮っていません。この秋は、小田代原を大判で撮りたいと思っています。今こちらは彼岸花がピークです。明日の朝も撮りに行きます。

No title

こんばんは、山本さん。
すっかりいつもありがとうございます。
有名撮影地を撮っていないとのこと、逆に素晴らしさを感じます。有名撮影地は、いつ撮ってももそれなりにきれいに撮れますから(もちろん、それも難しいことですが)。無名の地で、自らの眼で被写体を探すというのは本当に大変な、そして、素晴らしいことですからね。
小田代へ大判で入るとのこと、良い写真が撮れることを祈っています!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿