いよいよ冬本番!

Img705



こんにちは、みなさん。



ブログのタイトルに、「富士」の名を冠しているにもかかわらず、



なかなか新作がアップできずにいてすみません。ただ、いよい



よ冬も本番です。富士を撮りやすい季節になりました。



冬はこの写真の撮影地で、私の一番のお気に入りの撮影地の



ひとつである三ツ峠に撮影に行くのが楽しみです。今年の3月



大雪の中をラッセルして登りましたが、結局、富士は現れませ



んでした(泣)。



「今年こそ!」と意気込んでおりますので、アップを楽しみにして



やってください。



「富士山写真館」の「冬」に、「三ツ峠」からの富士写真を4枚



追加しました。



(朝焼け 三ツ峠より)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寝れません[E:despair][E:sweat01]

あら
写メ素敵[E:lovely][E:shine]

そーいえば
先生はまだ先生ですか[E:sign02][E:catface]ワラ


あと
星とかの写真は撮らない感じですか[E:sign02]
さっき夜空を眺めたら星が綺麗だったので[E:night][E:chick]ワラ

写真頑張って下さい[E:smile][E:scissors]

No title

またまたのコメントありがとう。
きちんと早く寝なさい(笑)!

夜の星の写真の件ですが、携帯からは見れないんじゃいかな?パソコンで「富士山写真館」の「夜・夕」のコーナーを見てみてください。ではでは。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿