明けましておめでとうございます。

Img958



遅くなりまして申し訳ありませんが、明けましておめでとうござ



います。新ネタもなくなかなか更新できないブログで、重ね重ね



申し訳ありません。



ところで、神奈川県内の一部地域で発行されている『リベルタ』



というタウン誌の1月号に、私の写真が何枚か掲載されます。



チャンスのある方は是非、ご覧になってみてください。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



(山梨県増穂町 上高下よりダイアモンド富士)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベルタ新年号、拝見しました。ご活躍ですね。早速、HPも拝見させていただきました。
素晴らしいですね!!感動しました!
写真も素晴らしいですし、HPも見やすく、あたたかい感じがしました。

益々のご活躍期待しております。
みんなで応援しています!

No title

ご無沙汰しております。
「リベルタ」と当ブログをご覧くださいまして、温かいコメントまでいただきありがとうございました。
なかなか思うようには行きませんが頑張って参りたいと思います。

No title

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

この冬はスタッドレスタイヤがなく、本格的な冬景色が撮れそうもありません。撮れて低山の渓谷の氷くらいでしょうか。それでも雪降った後には行けません。

No title

こちらこそ遅れまして。明けましておめでとうございます。度々のお越し嬉しい限りです。
冬タイヤが無いと確かに怖いですよね。ただ、相変わらず、「さすが!」だと思わされるのは、そのような条件の下で、自らの眼で被写体をお探しになろうとする気持ちです。本来、風景写真の被写体は探せば身の回りにあるものですよね。
僕にとっても一番大切なことで、山本さんには、こうしてお越しいただく度に、気づかされています。
ありがとうございます。そして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿