「忍野富士」

Img510



こんにちは、みなさん。



今年は寒い冬となりました。気温が下がりすぎると、富士の山頂



付近は全てが凍結して、雪が少しくらい降っても風で吹き飛ばさ



れて綺麗に積もりません。12月や1月はそういう時期で、富士



の撮影には難しい時期と言われています。



ただ、そういう時期の中で、雪が降り、気温がぐっと下がると、



富士の撮影としてあまりに有名な忍野では、辺りが霧氷に包



まれその様子は一変します。



「今年こそ撮りたい!」と願いながら何年の歳月が流れたことか。



富士山撮影の難しさと奥深さを思い知らされる冬の夜です。



(忍野雪景 忍野八海)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ[E:sun]ことよろー[E:notes]
んっ[E:sign02]ことよろ[E:sign02]
去年はお世話になってないよーな…[E:typhoon]
って
違うか[E:sign03][E:impact]ワラ


頑張って下さい[E:wink]

No title

こーじ君、元気ですか?
にぎやかなメールありがとう(笑)。
今年もよろしくね!
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿