ジグソーパズルが発売されます!

5118pkg_1_trim_s

こんにちは、みなさん!またまた、お知らせがあります!
日本で最初にジグソーパズルを発売したことで知られる玩具メーカー「やのまん」より、私の写真がジグソーパズルで発売されることになりました。しかも、なんと偶然にも、下の記事で紹介した写真展 「天晴れ!ニッポン山風景」で出展される「赤富士遠望」が発売されることになったのです。
タイトルは、やはり、「赤富士遠望」で、サイズはなんと、5000ピースで、1.5m×1mという大きさです!
発売は、7月18日、ネットでの限定発売になります。パズル好きの方は、ぜひ、チャレンジしてみてください!

メーカーサイトはここをクリックしてください。

※Amazonはこちら

※楽天市場はこちら 


・facebookにリンクしています https://www.facebook.com/kosaku.yamamoto


コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山と茶畑だったかな?あのパズルを思い出します。
あれ作るの大変でしたぁ。途中挫折(作らない期間あり)して、完成までに1年くらいかかりました(笑)

いやぁ~、それ以上に難しそうですね、今回のパズル・・・(>_<)

No title

何年か前に「茶畑より富士を望む」をやりましたけど、途中挫折してやらない時期もあり、完成までに1年くらいかかった記憶が。。。(笑)

それよりはるかに難しそうな今回のパズル。。。

No title

久保田さん、コメントありがとうございます!
お返事が、遅くなって申し訳ありません。

OCNのブログのコメントのお知らせの方式が知らない間に変わっていて、コメントをいただいていたことが、私に知らされていませんでした。
ごめんなさいね。

パズル発売、詳細が決まりました!
よかったら、ご夫婦でチャレンジしてみてください!?
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿