今日の一枚(撮れたて)!

Dsc_5122_2_b

・「富士に向かって飛ぼう!」…猪之頭林道 9月21日

また朝霧高原界隈に出かけてきた。これで4回連続だ(笑)。
この日はピーカン。焼けも雲の変化もなく、穏やかな夜明けとなった。8月にロケハンに行っておいた朝霧高原や猪之頭をのんびりと散策してきた。猪之頭林道は有名な撮影地であるが、ここもはるか昔にロケハンに来て以来、訪れたことがなかった。パラグライダーの離陸場でも有名な場所でもあるため、下から眺めていると、次々とカラフルなパラグライダーが飛び立ってゆく。「よし、行ってみるか!」と、下から眺めるばかりで行ったことのないポイントへ向かった。着いてみると景色は最高。秋の風も気持ちがいい。真横から次々にパラグライダーが富士山の方に向かって飛び立っていく。いつか、また来よう!



・facebookにリンクしています https://www.facebook.com/kosaku.yamamoto


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても爽やかですね~!
富士山と空と雲の青と白にパラグライダーの赤と黄が生えていますね^^

No title

Mikiさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます!
はい、爽やかな秋の空に、次々と飛んでいくパラグライダーがきれいでした。撮ることも忘れて、しばしのんびりくつろいでましたよ^^。
プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿